健康応援コラボ企画

更新日:

ワンピーと運動不足を解消しよう!

新型コロナウイルスの影響で外で思いっきり遊べないというお子様も多いと思います。
そこでBLUE KIDS様にラジオ体操の動画をつくっていただきましたので、 ご家族みんなで、ワンピーと一緒に身体を動かし、心身ともにリフレッシュしましょう!

BLUE KIDS様ご紹介

「子どもの元気が、日本を元気に!」という理念を掲げて活動をしている男子新体操ジュニアクラブチームです。
男子新体操競技を軸に、あらゆるスポーツ競技に適応できる動きのきっかけ作りや、純粋に運動を楽しみ、笑顔を引き出して多くの子どもたちやそこに関わる方々や地域を元気に、そして健康になってもらうための活動に力を注いでいます。
それぞれのクラス(一般、競技)を通じて、子供達に様々な体験の機会を与え、夢中になってイキイキと自発的に運動に取り組むためのきっかけとなるような指導をしております。
2018年には、競技クラスの子どもたちが全国大会で優勝し、日本一にも輝いております。

BLUE KIDSの事を詳しく知りたい方は・・・
一般社団法人BLUE ties Impression
代表理事 川戸 元貴(かわとげんき)
メール:b.t.i.genki@gmail.com

 

Copyright© ダイハツ | 青森ダイハツモータース , 2020 All Rights Reserved.